忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLな話題 > 濡れ場のお話

濡れ場のお話

濡れ場のお話

今日はちょっとだけ勇気を出して(?)エロなお話です。
BL小説やBL漫画には性描写がある物が多いですが。
眼鏡萌えとか、スーツ萌とか、煙草萌えとか、身長差萌えとか、そういう萌え要素の中でも濡れ場の中の【大好きシチュエーション】ってそれぞれで違うと思うんですよね。
それはもう書き切れないぐらいにw
見た目的な要素だけでも、好きな体位や、攻め受けどちらかが入れ墨をしていると萌えるとか、最近は男がピンヒールを履いているのが萌えるとかも見かけました。
私も好き嫌いがかなりありますが、嫌いな事を書いてもつまらないので今日は好きなポイントを語ってみようかと思います。

まず第一に、私が書く小説を読んでいる方にはバレていると思いますが……。私はBLでエロ重視じゃありませんw
それを言ったらこの話題終わるし……という感じがしなくもないですがwそういう意味では無くて、話の流れで唐突なエロには萌えないという意味です。
話の中で必要で、自然にセックスが入っている物は、それが無理矢理セックスでもラブラブセックスでも、お仕置きセックスでも、訳あって愛のないセックスでも萌える時は多々あります。

その上で萌える要素ということで、私はまずは【眼鏡萌え】ですww
いや、それ、濡れ場関係なくしょっちゅう言ってるじゃん、って気もしますがw濡れ場でも眼鏡萌えなんです(笑)
眼鏡の方のキャラが、外す事で視界が滲むのもいいし、かけたまま相手の身体をじっくり観察するのも萌えます。攻め眼鏡の場合は、外さず受けが感じているその姿を見た感想を言葉攻め的に囁いたりすると「最高!」ってなりますw
受け眼鏡の場合は、是非外して貰って(攻めに途中で外されるのがベター)急激に落ちた視力を感度に変換したり///
もっとよく顔が見たいから攻めの首に腕を回して引き寄せたりするのも好きです。
あと、攻め受け関係なく、セックスのシーンで枕元に外した眼鏡が置いてあるのも萌えます。セックスの途中でその眼鏡に手が当たって、「あっ」ってなって、もっと遠い場所に置こうとしたところに攻めに強く揺さぶられて、ベッドから眼鏡落ちちゃうのもいいなぁとか。細かすぎて意味がわからないと思いますが(笑)


次に、上になっているキャラが手に指を絡ませてベッドへ押しつけるのが好きです。
漫画で良くクローズアップされているシーンですが、大きなごつめの手で、力が入っていて手の甲に筋が出来ているとそのコマだけ何度も見たりします(笑)
押さえつけられているキャラが、そこで指を無意識に動かしたりする描写も好き♪
ベッドへ押さえつけた上で、そのまま覆い被さって強めの口付けをするというがっちりホールド系のシーンも非常に萌えます。これは受けが上でも攻めが上でも大好き。佐伯達や信二達は出来そうです(笑)
澪達と玖珂達は、押さえつけるのは攻め側オンリーっぽいですがw


次に、受けが上の騎乗位とバックが好きです。
騎乗位(対面座位含む)が好きなのは、攻めが見上げたときに受けの首筋が美しく見えるからと言うのと、なんか色っぽいから///受けが年上の場合は騎乗位好きに拍車がかかりますw
バックは、結構我慢が効かない系のガンガン攻めるシーンが好きなので、後ろから受けを(攻めに)追い詰めさせるのが好きだからです。立ちバックが一番好きですが、受けは伏せてて攻めが腰を掴んでのバックも好きです。
うん……。段々一人でエロを語っていることが恥ずかしくなってきました……私、大丈夫かな;


後、フェラチオが好きです……(恥ずかしい;)
攻めがするのも受けがするのも好きです。結構小説内でも多く書いていると思います。これは行為そのものにエロスを感じると言うよりは、口でする時に、相手を気持ちよくさせてあげたい、というその気持ちが好きなんです。下手でも、超絶テクでもどっちでもいいのですが、愛は必要♪


これは濡れ場関係ないですが、セックスのあと、背中から抱き締める形で二人で寝るのも好きです。抱き締められた方が安心して眠りに落ちる感じが最高に萌えます。寝相が悪い相手(俺の~の中にも数人いますがw)だと中々難しそうですけどね^^;


他にも色々とあるのですが、きりがないので今回はこの辺にしておきます(笑)
小説書くより何だか時間がかかった上に、最後の方書きながら照れましたw

最後に、【俺の男に手を出すな】4CPの体位を調べてみました(←暇な人?)
※未遂や、寸前、直後の描写は除く。

佐伯×晶 7回
『正常位3 立ちバック2 テレフォンセックス1 騎乗位1』
澪×椎堂 2回
『正常位1 立ちバック1』
玖珂×渋谷 5回
『素股1 正常位3 バック1』
信二×楠原 1回
『座位1 』

途中からよくわからなくなってきましたが、多分これであっているはず^^;
澪達が少ないのは理由があるので読んで下さった方はわかっていると思います。信二達はまだ付き合ったばかりですしね。
実際、小説関係なく現状としては、遠距離の佐伯達は少ないでしょうし、澪達も色々と体調面で問題有りなのでそう頻繁にはないでしょう。玖珂達は、結構多そうですが……。

そして、今の時点では多分信二達が一番多そうです。
一緒に住んでいる上にラブラブ時期だし。
何より、攻めが信二なのと受けが楠原だから←理由になっていない


皆さんは、どんなシチュエーションが好きですか?
良かったら聞かせて欲しいくらいです(笑)


それではまた次回








PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP