忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > BLな話題 > ヴァーチャルカルタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァーチャルカルタ

ヴァーチャルカルタなるものをDLしました  一人百人一首が出来る
ちょっと寂しくて懐かしい代物です。
小学生の時に、強制的に百人一首大会参加義務があり、国語の一環として
最低10個は覚える というのがあったのを思い出しました
確か20個くらいは覚えていたは��だったのですが、今はすっかり健忘症になり
2個覚えているかもかな〜り怪しいです^^;
クラスで100個全部覚えてきた優等生Aくんは、当時ヒーローでしたが
今思ってもやっぱ100個は凄いよ……どんな顔をしていたか忘れましたが
黒髪で真面目風で眼鏡だと、今は別の意味で興味があります(笑)
最近、某漫画&そのゲームの影響で「黒髪」「眼鏡」「天才」というキーワードが
かなりキてます^^ す、す、すてきだー!!!
昔からスキになるのはかなりの率で長髪or眼鏡だったのですが今もそれは続いている様子
眼鏡かけてるからには優等生、もしくは優しい感じかクールな感じどっちかが好きです
今はまっているキャラが敵を倒したときにいう台詞
「その程度じゃ、負けてあげるわけにはいかないな(…フッ)」
が堪らなく好きで、鍛え上げています 眼鏡を押し上げる仕草でちょっと人を馬鹿にした
ように言うのですが、ときめきです(笑)実際だったら、小憎らしいヤツですが^^;
そういうクールなキャラがどぎまぎしたり、やられちゃったり(え?)するの
いいなぁ〜 意地っ張りで認めないけど、クールぶってるけど、可愛い
そんな受けはいいですね〜 一時の気の迷いかもしれませんが、そういう話しを
かきたくなってきました。
「い、一度抱いたくらいで、自分の物になった等…笑わせるな」とか言わせたい……
(↑少し慌てた感じを出すためにどもってみたり)
でもいいながらポッとなってたりすると なお美味しい・・・(妄想中)
せっかくなので(何がせっかく!?)
いい大人がそれかよ(苦笑)と思っちゃうような30代あたりの主人公でいきたいです
や、ただ、ちょっとそう思っただけなんですけどね……
ここ数日ちょっと気合い入れて更新頻度を高くした為、ネタ切れで現実逃避
しています。 定期的に更新するのってやっぱり大変なのですね::
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP