忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 身体中ひっかき傷;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体中ひっかき傷;

花粉の季節真っ只中ですが、花粉症の皆様生きてますか-?
目が痒いって場合と、鼻水くしゃみ鼻づまりって場合があると思うのですが、私はそれにプラスしてアトピーも酷くなるという悲惨な季節です;
目薬と点鼻薬と飲み薬でその二つは何とかなっているけれど、
痒いのだけはどうにも治りません。
意識がある間(起きている時)は、「これ以上掻いたら傷になるからね!」って自分で言い聞かせて、我慢出来るのだけれど、寝ている間ってホントやばいですw
今朝起きたら、首と肩口、そして顎の部分にまっすぐに引っ掻いた跡が出来ていました;
何本も平行してあって、自分で鏡を見て、グラフかよ!ってつっこんでみたり(←割と元気w)
そして地味にヒリヒリします。

寝る前に爪を切ったのですが、その時に面倒くさがってやすりをかけなかったのが原因と思われ……。鋭くなった自分の爪でやってしまったようです。
猫を飼っている友人がよく同じ傷を手の甲に作っていて、引っかかれちゃったと言っているけど、見た目それとほぼ同じ。
私が寝ている間にエア猫がきたのかもしれない(違

私よく濡れ場描写で受けが攻めの背中に爪を立てる的な事を書くことが多いのですが(笑)受け側はこれ、ちゃんと爪にやすりかけないと攻めの背中ヒリヒリになるよね。
とくだらない事を想像してみたりw
いや、いいのかな。愛する相手につけられた爪痕とか逆に愛しくなっちゃうのかなw

とにかく、早く花粉の季節が終わる事を切に願っております。

明日か明後日、間に合えば『俺の男に手を出すな』の続きを更新予定です♪
それではまた次回。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP