忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 桜満開ですが

桜満開ですが

花見気分でもない紫音です。
先日書いたとおり、何だか体調がおかしく病院へいった所別の病院を紹介され本日精密検査になりました。ちぇっ、風邪じゃないのかよっ。と悪態つきつつ、行ってきます。何だかなぁ・・・。

以下私信
>wさん
こんな場所でお返事すみません;;そんな感じでちょっとバタバタしていています。先日のブログ後のメール有り難うございました^^ やっぱり携帯ゲーム機いいですよね。一回はじめちゃうと手放せず、テレビ画面でわざわざやるのが億劫になってくるほどです。あ、でも今テレビゲームの方をやっていますが(笑)ついにモンハンに行き詰まってしまったのです。難しい・・・。wさんのプレイ中のときめもは楽しそうですね〜やはり私も買おうかしら!!守村くん狙いでv wさんは誰狙いですか?今度またお話しさせて下さいね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP