忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 更新しました(GAME15)&はたらく細胞楽しいですw

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(GAME15)&はたらく細胞楽しいですw

追記 ※ 先程アップした小説、冒頭の二行が消えている状態でアップしてしまいました(汗)
現在は(7/13 AM2:48)修正済みです。
それ以前に読んで下さった方、申し訳ありませんでした^^;




本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード GAME15』をアップさせて頂きました。
前回書いたとおり中盤までは、楠原側での信二に見つかるまでのお話です。
その後終盤までは話が進みます。
が……、今回も途中で分割しているので、微妙な部分で終わっています。すみません;
続きをお待ち下さいませ。

いつも感想を下さっている方も、拍手や「いいね」で応援ポチをして下さっている方も、読んで下さっている方も。
重い話しにもかかわらず、読んで下さって本当に嬉しいです。
萌の限りを尽くした一次創作なので、最後まで楽しんで頂ければとっても嬉しいです(*ノωノ)


そうそう、全然関係ないのですが、何故かここ最近「~です」が「~デス」に最初に変換されてしまうんですよね~(焦)
黒執事じゃないんだから!とツッコミつつ、小説内でうっかりそのままにしていて焦りまくっています(笑)


話が変わりますが、前クールでは、『魔法少女★俺』と『BORUTO』(これは前クールと言うより続きですが)が一番の楽しみで観ていたのですが。
7月からの新アニメでは、原作漫画の時から大好きだった『はたらく細胞』のアニメ化を大喜びで観ています。これ、凄く楽しいー!
アニメ化前から前野さんボイスがついていた白血球が大好きなんですw

後は、満を期して正座待機していた『Free!!』が!
私、優先イベント申し込むぐらい好きでFree!!イベントへも行ったのですよ(ノ∀'*) 二次創作で『まこはる』も書いていました。
二次創作の方のアカウントは雑多で、ジョジョ3部の承花、そして、まこはる、と節操なく書いていたのですが、ここ数年放置気味です。
サイトで連載しだすと二次をやっている時間がないし、今の所二次創作熱もそこまで滾っていないので。
Free!!まだ観ていないのですが、録画を観るのが今から楽しみです♪

それではまた次回。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP