忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 暖かいって幸せ

暖かいって幸せ

まず最初に、本日【俺の言い訳 彼の理由 scene10】をアップしました。
働く男な渋谷の再出発と、二人の進展度合いが進む回になっています。またお時間あるときにでも楽しんで頂けたら幸いです。
最後の二人のシーンを描いたイラストがサイト内Picture→俺の言い訳彼の理由→1番左端にあるのでお話を読んだ後、「こんな感じだったんだな」と併せて見て頂けると、わかりやすいかと思います。

先日作ったTwitterでも更新お知らせと、次回予告を呟いています。無言フォローでもフォロバしますので良かったらどうぞ^^(左メニューの下に直通出来るアイコン置きました)

さてさて、今回とってもいい物を買いました!Amazonでw
11月になりもうすっかり寒い季節ですよね。暑いのも寒いのも苦手なので、ここ数日毎日風邪引くかどうかの瀬戸際で彷徨っています。
コタツに入りながら小説を書くとか出来ないので(デスクトップ型なのです;)換気扇の真下で厚着をしてPCに向かっているのですが、友人がお勧めしたくれたコレ。


これがあればもう怖くない!
電気膝掛けです。今日届いたのでまだ使ってませんが、良さそうな予感!
これで今年の冬は乗り切れそうです。電気代もそんなにかからないみたいだし、丸洗いしてもいいんだって。結構そこ重要ですからね(笑)
本当は換気扇をずーっとつけてるからより寒いわけで、消せよって話しなのですが、喫煙者なので換気扇&外気取り入れは必須なので止められないのです……;
今夜もっと寒くならないかな~(笑)早く使いたい^^


最後に、拍手お返事です~


>11/5 無記名さん
こんばんは^^いらっしゃいませ。俺の言い訳彼の理由を読んでくださって有難うございます!スマホで閲覧すると若干みづらい部分もあるのですが、大丈夫でしたでしょうか?何か不都合があれば、教えて下さいね。出来るだけ善処しますので。短編も読んで頂けたのですね。28からの~は結構当時勢いで書いたリーマン物ですが、気に入って頂けて嬉しいです。今のところ続きを書く予定はないのですが…;すみません。そのうち連載が終わったらまた書く可能性もあるので、その際はまた宜しくお願いします♪それでは拍手コメ有難うございました!


>11/5 無記名さん
こんばんは^^以前通って下さっていたのでしょうか!何年も活動休止していたのに、また見つけて貰えて、私の方こそ幸せを有難うと握手したいくらいですよー(T_T)ネットサーフィンに大感謝;続けていて良かったです。本当に有難うございます。ご覧の通り、ほそぼそ運営なのですが、消えたりしないのでまた遊びにいらして下さいませ。昔一度読んだ話しかも知れませんが、大幅に加筆していますので、もし良かったらまた小説も付き合って下さると嬉しいです。それでは、拍手コメ有難うございました!




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP