忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 今日も明日も花粉症

今日も明日も花粉症

花粉症にノックアウトされています。
精神的にも、辛いですね^^;花粉症。
痒いのと、かきすぎて痛いのと、イライラするのと、ボーッとするのと、
何も手に付かないのと、憂鬱になるのの繰り返しです。
気付くと一日が終わっています…。
あまりに目がヤバいので、今日は意を決して眼科へいってみたら…。
何故か知りませんが、休診でした。
休診日じゃないのに、休診…。

ふざけんな

と眼科にあたりたくもなるけど、まぁ眼科は悪くないわけで、
しょんぼり肩を落として帰宅しました。
しかし、外へ出たせいで悪化し、帰宅後はゾンビ一歩手前になってしまいました。
去年のこの時期のブログにも書いた気がしますが、
その当時と同じく、流血です。
血を流すモナリザは怪奇談でポピュラーですが、きっとアレ花粉症だから。
間違いない。100%花粉症。

まったくもって学習してないですね。はい。
「痒くても、かいちゃダメ」等と言われますが、

そんなの、知ったこちゃねぇんだよ

とその時は思います。
我慢してスッとひいていくような痒みレベルなら皆我慢してますって。
我慢できないからかいちゃうんです。
かいちゃうから、余計酷くなるんです。
酷くなるから余計痒いんです。
エンドレスなんです。

でも、昔は花粉症とか騒がれてない頃は、こんなじゃなかった気がします。
一体いつからこんなになっちゃったんだか…。
血が出て傷になった目頭は、シャワーを浴びる際も強烈に痛いです。
ギャッと思わず声がでてしまいます。

暫くは涙がしみるため感動する映画は見られません。

なので、笑える映画を見ました。

笑いすぎて涙が出ました。

アイタタタ(x_x;)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP