忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 三白眼の悩み

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三白眼の悩み

1月の初めから描いているイラストが漸く色塗り(人物のみ)まで辿り着きました。
どんだけ時間かかってんの!?遅すぎ!って自分でも思ってるけど、まぁ、仕方無い。

それもこれも佐伯が三白眼のせい(-.-#)


イラスト描く人に教えて欲しい、三白眼の眼鏡キャラの遠巻きなイラストってどうしているんでしょう?(笑
バストアップぐらいの拡大だとおかしくない感じに出来上がってるのに、縮小して全体でみると、めっちゃ怖いんですwでも、強引にこれでいいんだ。って思い込もうとしてた。
なのに……。
PC画面でイラストとにらめっこしてスーツの色塗りしていたら背後から家族が見ていて、
「このキャラ白目むいてんの?」と一言。

ですよねー。
わかってた。
自分でもそうかなって、思ってた。

というわけで、もうミリ単位で黒目を調整しまくって(三白眼より少し黒目大きなスタイルに)、どうにか遠くから見てもマシなレベルにはなってきました。 眼鏡はずした方がもっと目が際立つのですが、眼鏡は外せない;いや、外したバージョンもアップするかもしれないけど(笑


目が大きくて可愛い感じのイラストも描けないのに、だからといって細目も難しい私。
どうしたらいいんでしょうか。

そんなわけ(どんなわけ)で、イラストは来週あたり、小説は今週あたりに続きを更新予定です♪



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP