忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ミスタードーナツの新しくなったダブルチョコレートが美味しすぎて困っています。という話と番外編について。

ミスタードーナツの新しくなったダブルチョコレートが美味しすぎて困っています。という話と番外編について。

タイトルで、全てを語りつくしてしまいましたがw
先日、一番近くにあったクリスピークリームドーナツが潰れちゃったんですよ(涙)
私ドーナツがとっても好きで、次に生まれ変わるときは、アメリカの警察官になりたいぐらいなんです(←映画の見過ぎ)
で、ミスドも好きだったのですが、クリスピークリームドーナツが出来てからは、オリジナル・グレーズドをあっためて食べるというのが一番好きになり、それなりに買いに行っていたんだけど……。といっても月に二~三回ぐらい^^;
いつもお客さんいなかったので、嫌な予感はしていましたが、先日行ったら潰れてました(涙)
もう、食べるには電車に乗らなければいけないはめにー;

そのあたりに、丁度ミスドのオールドファッション系とチョコレート(って名前だっけ;)が値上げついでに、生地を見直して美味しく生まれ変わったというのを聞いて、早速食べて見ました。

やだ、なにこれ、おいしい!!!

実はさほど期待していませんでした。元から美味しかったし、きっとそんなに変わらないだろうと。でも明らかに違ってました。オールドファッション系の変わり%は20%ぐらいですが、ダブルチョコレートは70%ぐらい美味しくなっています。
前のは、ドーナツだなー。美味しいなー。太るなー。って感じが、今は、これはケーキなのでは?しっとりしてる!太ってもイイ!ぐらいに変わりました。
食べていない方は是非挑戦してみて下さい。

……と、まるでミスドの回し者みたいになっていますが。
本当に美味しいから^^

さて、創作では、昨日から、澪と椎堂が一次日本に帰省した時の番外編を書いています。本編05で、病室内で二人がしていた会話、覚えている方がいらっしゃるかわかりませんが。
椎堂が「澪の育った街を一度見て見たい」という台詞があるのです。
簡単に纏めれば、それが念願叶って一緒に行くというような話です。
サイトでアップするか、今度の同人誌の書き下ろしとして載せるかはまだ決めていないのですが……。書き終えた長さによって決めようと思っています。

同時進行で「プレ07」の話も書いていますが、そちらはサイトでの掲載が決定なので、少しのんびり目に書いています。締め切りがないですからね^^;

とりあえず、そんな現状報告でした。
それではまた次回♪



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP