忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > セミの死体

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セミの死体

蝉…死んでます。
ベランダで…。

最近夏真っ盛り、真っ盛りと言えば 蝉@死体
泣き声も五月蠅くてイヤンなのに、死んでまでなお苦しめられるとは蝉恐るべし(><)
我が家は、私含む2人家族だが二人とも虫嫌いなので
ベランダの虫の死骸をなかなかとろうという気がおきない…。
先日、朝起きてベランダへいくと蝉が死んでいたのだが、
New死体の隣りに去年のOLD死体も放置してあって、そちらはミイラ化していた…

あまりにグロいので、割り箸をつきつけて「頼むから捨ててくれたまえ」と懇願し
渋々死体を片づけてもらったのだが、今日の朝ベランダをみたら
またまた死体が転がってた…×3
あぁーーもうっ!!!キリがない!!
蝉って虫の中ではかなり大きいし、よく見るとキショク悪いよね?よね?
そして、一番おっそろしいのが、死んでいると思ってサンダルでつっついてみると
時々フェイントでジジジッとか言うんだよな…。
何だよ(><)死んだフリかよーと蝉相手にブツブツ言ってしまうのは私だけ?

蝉死体が入ってこないように、ベランダ全体に網をはりたい衝動を
必死に堪える今日この頃です…(悲)


ちょっと私信
先日メールくださったRさん。お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません。
近日中にはお返事しますので、暫くお時間下さいね。

バトンを受け取って回答して下さったNさん!回答早速はいけんしに参上致しました
とってもクールなシェフのセリフに大笑いしつつ惚れ直しちゃいました^^
また後日拍手からでも感想を送りに参りますね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP