忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > またまた連休

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた連休

明日、いや…もう今日からですが、また三連休ですね〜曜日感覚のあまりない私は
休みだとか、関係ないのですがお勤めしている方達にとっては三連休は嬉しいですよね^^
そして……一週間ってナンテ早いんだろう……
恐ろしい早さで時間が流れているような気がするのは私だけでしょうか?
この前の月曜日に、萌えない 燃えないゴミ捨てた気がしたのに
今日またゴミの日です(遠い目)

最近更新が滞っていて更新履歴を見ると冷や汗ものなのですが
焦ってもなかなかに進みません。いったい何故なの〜(自問)
「俺の言い訳彼の理由」と以前いただいたジンクスのキリリクを同時進行で
書いてはいるのですが……「俺の〜」の方はあと数回で最終回なので
気合い入れているのですが空回り(苦笑)
予定がどんどん狂っていくのを止められません……「俺の〜」が終わったら
「俺の男に手を出すな」へいこうと思っていますが、ちょっと予定より遅くなりそうです
いっつもズルズルと伸びる予定で、遊びにいらしてくださっている方には
ほんと、申し訳ないです。
来週頭くらいまでには、どうにか更新出来るように頑張ります〜

そして、びっくりしたのが昨日、某サイトオーナー様に教えて頂いたのですが
「戀 燈 籠」が小説サーチエンジン(?)の「死にネタ」という欄にのっていたそうです。
どなたが書き込んでくださったのか存じませんが有り難うございます(感謝)
完結していて良かった……と、とりあえず一安心です^^;
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP