忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > なんとなくヘルシーライフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくヘルシーライフ

ちょっとだけ、ほんのすこ〜〜〜しだけ健康的な日々を送っていたりする。
現在そこはかとなく健康志向(笑)

子供の頃から、「よく噛んで食べなさい」と言われ続けていたが、
ここにきて漸くその重要性に気付いたって言うか、実践しているって言うか…。
結構早食いだったのだが、ここずっと食事に時間をかけてよく噛んで食べるようにしているのだ。
噛んでるうちになくなるので、そう永遠には噛んでいられないが、少なくとも意識して食事するようにするだけでだいぶ違う物である。
よく噛んで食べるようになってから、2キロぐらい体重が落ちた(嬉)
というか不思議な物で、時間をかけるほどお腹がすぐにいっぱいになるので量が減ったのが原因かもしれない。
腹八分目&ゆっくりな食事で、身体に負担をかけないようにしている。(←どこの病人だ)
ダイエットは三日と続かない性格なのだが…これなら続けられるかも(笑)

そして、健康志向の延長ではないが、最近のマイヒットお茶がコレ

普通のウーロン茶より、あっさり。
難点はペットボトルが410mlと少し少なめな所か…。
すぐ終わっちゃうんだよな。また買いに行かないと…。

健康志向といっても、やっぱり煙草は止められない^^;
なんだかんだで、就寝時間も深夜2時過ぎ…。

あ、なんか…コレっておかしくないか?
やっぱ、不健康……?
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP