忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > お知らせです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

いよいよお引越し本番ですね。
引越しはその日だけじゃなく、引っ越した後も片付けがあって
落ち着くまでが大変。
なにもかも慌てずゆっくりで良いじゃないですか。
サイトもノンビリ待ってますともさv
まずはお体に気をつけて、怪我のないようにお引越し作業して
下さいませ。
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:38)
ふぉるてさん おはようございます!
コメントありがとうございます〜vいよいよです(苦笑)
週末に床材サンプルとかクロスのサンプルを業者に見せて貰い、
「あぁ、出来上がりはこんなだね〜」と実感が湧いてきました^^
そうなんですよね、引っ越しって落ち着くまでが大変。
人生で7回目の引っ越しですが、こればかりは慣れません。
ゆっくりでいいよね〜というお言葉に甘えて、今は出来ることだけしていきたいと思いますv
肌色計画ももし間に合えば後一枚お渡し下されば今週作業しますよ^^
またメールででもその件はご連絡下さいねv

お知らせです

リアル引っ越しの日が着々と近づき、気持ちばかり焦っています。

そして、ちょっと寂しいお話ですが、サイトを暫く休止する事にしました。
年末の多忙さと、リアル事情もろもろと
借りているサーバーの契約が2月頭で切れるので、
ひとつは解約するという方向で整理したいなと思っていまして…。
(現在サイト内で二つのサーバーにまたがっているので^^;)
丁度ネット環境もリアル引っ越しで途絶えてしまうので、
12月10日をもって一時休止とさせて頂きます
復活の予定は来年の1月中に出来たら良いなと思いますが、詳しくは未定です。
この前も改装で休止だったじゃねぇかコラ!と言われそうですが(汗)
すみませんm(__)m 契約切れるの昨日まで気付いてなかったので^^;
すっかり色々落ち着いたらまたひょこり現れますので、
その時はどうぞ宜しくお願いします。




超私信(笑)
Wさん、バースデーカードとても嬉しく拝見させて頂きましたv
御礼が遅くなって申し訳ありません。もう祝えるような歳じゃないのですが
でも嬉しかったです(←結局嬉しい)有り難うございました。
PR

Comment1 Comment

無題

いよいよお引越し本番ですね。
引越しはその日だけじゃなく、引っ越した後も片付けがあって
落ち着くまでが大変。
なにもかも慌てずゆっくりで良いじゃないですか。
サイトもノンビリ待ってますともさv
まずはお体に気をつけて、怪我のないようにお引越し作業して
下さいませ。
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:38)
ふぉるてさん おはようございます!
コメントありがとうございます〜vいよいよです(苦笑)
週末に床材サンプルとかクロスのサンプルを業者に見せて貰い、
「あぁ、出来上がりはこんなだね〜」と実感が湧いてきました^^
そうなんですよね、引っ越しって落ち着くまでが大変。
人生で7回目の引っ越しですが、こればかりは慣れません。
ゆっくりでいいよね〜というお言葉に甘えて、今は出来ることだけしていきたいと思いますv
肌色計画ももし間に合えば後一枚お渡し下されば今週作業しますよ^^
またメールででもその件はご連絡下さいねv

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP