忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > オフ活動・イベント等 > 更新しました(GAME11

更新しました(GAME11

本日『俺の男に手を出すな ダブルマスカレード』GAME11
をアップしました。
ラブの『ラ』の字もないですが、本気モードの信二と、同時間軸での楠原のシーン(次も引き続きます)
両面から事件の真相を描いています。
GAME12は楠原の過去のシーンから始まる予定で繋がっているので、そこで一通り謎がなくなる予定です^^;
それぞれ別の場所での話なので、地の文だらけですが引き続きどうぞ宜しくお願いします♪


最近、書くのに疲れたときは、本の帯妄想で遊んでいます(笑)
いや、勿論脳内で、ですがw
BL小説の帯って見ているだけで楽しいですよね。
最近見た中で気に入っているのは

『裏切ったら――殺していい。』
『泣いたらカワイイ。クズのチンピラ』

です(笑)裏切ったら~のやつは、最高の告白台詞じゃないですか!?
いや、攻めと受けの性格にも寄りますが;大人の男同士で攻め×攻めっぽいと尚映える煽り文句だなぁと。
下のやつは、語呂がいい(笑)リズミカルに読める感じ。
ヤンキー受けが好きな私は、泣くと可愛いクズのチンピラ自体に萌えますし♪
帯って、内容に多少は見合っていないといけないと思うのですが、いかにもBLエロな感じのピンクでハートが飛んでいるような帯や、
『俺の注射器で、予防接種♥』みたいなのも笑えて好きですw

拙宅の同人誌の三巻には帯がついているのですが、その帯は
『じゃぁ……先生、俺の代わりに死んでくれよ――。』
なのですが。
これ、『僕のハートで君を治療♥院内ラブは今日もドキドキ』とか『心電図も乱舞するラブストーリー!?』とかだったら、間違ってはいないけれど、内容とのギャップで文句言われるんだろうなぁとかね……^^;
考えると面白いです。いや、例えが古くさいのは私のせいですが。

次回はミッドナイトステージ(俺の~04)を新刊で出しますが、その帯はもう考えてあります。でも無性にふざけたやつも出したくなる。
基本的に、書いている小説と違いギャグテイストの物が浮かびやすい脳内ですw

予定変更の可能性はおおいにありますが、次回新刊の書き下ろし番外編はエッチ有りの澪と椎堂の甘々コメディの予定をしております。
サイトでは書かないような話を同人誌には載せています。

内容を書いたことはなかったような気がしますが、同人誌二巻の収録は佐伯と晶の『お客様のおかけになった電話番号は現在取り込み中です』
タイトルでもバレバレですが、テレフォンセックスの話です。
同人誌三巻の『DoubleDoctor』は佐伯×晶でドライオーガズムの話し(笑)

再版して在庫もあるので、10月のイベントの際には手に取って頂けると嬉しいです♪
俺の言い訳彼の理由も、同人誌にしたいのですが……、中々タイミングがなくて……そこまで未だ至らず;


それでは、今日はこの辺で^^

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP